人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務先の経営が芳しくないス

所属する事業部の経営状況は芳しくありません。

最新の見通しでは、
年度末までに販売をあと8億積み上げないと赤字に転落します。
今年度黒字化はほぼ絶望的な状況・・・。
当然のように、
幹部は支出抑制に躍起になっています。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

10月に異動後は、毎月20時間まで残業が認められ、
急速に家計の収支改善が図れつつありました。
4月末には家計の赤字償却が完了出来そうだったのですが、
来週以降から残業ゼロ規制になりそうな雲行きです。
またまた自転車操業に逆戻りですなぁ...。_(."._)~~ドタ

僕の場合、それ以前に無駄な出費をとことん抑えることが肝要。
特に服飾と飲み代は計画外の出費ばかりなので、
もっと慎まねば...。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

飲み代は、一緒に飲む相手を良く吟味して、
月2回が上限やな。(ノ▽・、)ショボボーン

それよりも、
昨年末に多くの方が早期退職された直後なのに、
それも焼け石に水状態の、明け散々たる経営概況です。(ー'`ー;)

新商品計画を眺めてても、
来年度から商品の販売が劇的に改善されるとは到底思えませんしぃ。
再び追加の早期退職募集があるのでしょうか・・・。
マテイ(;-"-)ノ"~~~~

同じドメイン傘下の、
去年まで好調だった他事業部まで年明けから経営不振に陥ってします。

会社本体も今年度は事業縮小等で5000億以上の赤字決算です。
こんな状況が来年度も続くようだと、
レナウン同様、
中国企業に買収されて、事業解体されてしまうのでしょうかねぇ。((((;゜Д゜)))))))

ま、
あまり動揺せず、目前の仕事をきちんと推進し、
新職場でのスキルアップを果たすことしか出来へんのやしっ。σ(o・ω・o)

なんだかなぁ。(; ̄ー ̄)...

勤務先の経営が芳しくないス_e0083155_19534229.jpg

by hinomarufighter | 2012-02-10 07:37 | 日記