人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13連休の休暇届けを出しました

昨日、2週間の休暇申請をしました。
3/16~4/1の『13』連休ですよーん。└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア

でもなぁ、
申請したものの、
先立つお金がなすぃ〜( ;◇;)ノ。。。ズズ

年老いたおっかさんを連れて、
どこかの温泉にでも行きましょうかね。
で、おっかさんに言うてみたけんど、
歩くのんしんどいからええねんて~。マテイ(;-"-)ノ"~~~~
車椅子レンタルで借りて、
車に積んで行くつもりやってんけどな…。

ならば、
山陰、山陽道を通って中国地方一周。
寝袋ひとつ積んでバイクツーリングしようかなぁ。
一杯道草コイてね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この際、ミナミ周辺の不動産屋を徹底的に回って、
悔いのない種まきするのもありやなぁ。(*´Д`)

色々想いを巡らせてみよー。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○ --想像中


13連休の休暇届けを出しました_e0083155_14282684.jpg
いずれにしても仕事はその分、
今日から効率を上げて、必死のぱっちで頑張らんと・・・。(ー'`ー;)

はぁぁ…d(-゜-)b~~ナームチーン

by hinomarufighter | 2012-02-22 06:53 | 日記