人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満立ち飲み「かんちゃん」

ここはJR天満駅より天神橋筋商店街を北に進み、
二つ目の角を右折して突き当たり角にあります。

北区池田町1-31
17:00~2:00
月曜定休日

天満立ち飲み「かんちゃん」_e0083155_2172541.jpg

ここね、
マスターのかんちゃん、川崎麻世風のおっとこまえっ!やけど・・・、
ちょーちょー硬派なんで、
冷やかし半分で行けば、マヂで追い出されます・・・。( ;TдT)艸

酒を飲まずに烏龍茶ばっかり飲んでようなものなら、
「もっと飲んで貰わんと。料理だけなら儲けにならへん」とストレートに言われまっせ。( ̄m ̄〃)ぷ

それでも料理は串カツからイタリアンまで、どれを食べてもデラウマ!
ディープな常連さんばかりなので、7,8人も入れば満員のキャパゆえ、
早めに訪れてサクッと飲むのが良いでしょう。

タコのカルパッチョ、
素材のタコの良さもさることながら、
単にオリーブオイルをかけただけやのうて、
適度に酸味が効いててgood job!

天満立ち飲み「かんちゃん」_e0083155_2174380.jpg

黒毛和牛のアゴ肉のどて焼きは、京橋まついを超えるチョーチョーの旨さ。
これだけは抑えといた方がよんろすぃでっしゃろなぁ。

天満立ち飲み「かんちゃん」_e0083155_2181183.jpg

by hinomarufighter | 2012-04-19 06:45 | 大阪B級グルメ天国