人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷町7丁目ジェラテリア「チルコドーロ」

ここは谷町筋の6丁目と7丁目の間にありまして、最寄り駅は地下鉄谷町6丁目駅です。

谷町7丁目ジェラテリア「チルコドーロ」_e0083155_19243969.jpg

谷町7丁目ジェラテリア「チルコドーロ」_e0083155_1925638.jpg
谷町7丁目ジェラテリア「チルコドーロ」_e0083155_19251974.jpg

中央区谷町7-3-4新谷町第三ビル
06-6767-0515
11:00-19:00 不定休

お店に置いてあったパンフによると、
ここんちのジェラートは卵が入ってないのと、食後に水が欲しくならないのが特徴。
食べ頃は冷蔵庫から出して5-10分で、スプーンが中までスッと入る頃が食べ頃らすぃ。

店内は狭いので満員。
常に列が出来てる状態ですわ。
僕は定番中の定番、エスプレッソがけのアッフォガード450円をオーダー。
オーダーしてから豆を挽いてくれるので、エスプレッソは流石に美味しいですな。
他のお客さんは色の付いたフルーツ系のジェラートをオーダーする人が多いようです。

谷町7丁目ジェラテリア「チルコドーロ」_e0083155_19255532.jpg

ただ、ジェラートが飛び切り美味しいのかというと、???
粘り気があって、甘さ控えめですが、
そんなところが女性受けしてるのでしょうか。
僕的にはサプライズな味ではないように思われます。

by hinomarufighter | 2012-05-02 17:57