人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんですな

いかんですな。
僕のダメなとこ、
人の健気な気持ちに気付かず無為にスルーしてしまうところ。
全然、直ってない。(ー'`ー;)

『気持ちも ユラユラしてたから』って、どういう意味なのかな....。
今までならメル送ると確実に返信が来たのに、ここ二回は返信が途切れてしまっています。

24日、GREEのオフ会で久しぶりに会えたのに、ゆっくり話する時間もなかったです....。
( ;◇;)ノ。。。ズズ
でも、ドサクサに紛れてお手々、恋人繋ぎしたったo(^-^o)(o^-^)o

----------------------------------
2012/11/25 22:48
subject:こんばんわ〓

××ちゃん
昨日はお疲れさまでした。

腰痛、少しは緩和したでしょうか....(´・_・`)
気遣い出来ず、申し訳なかったです〓

苦しい胸のうちを微塵も出さずに笑顔なとこ、
相変らず「おっとこまえっ!」ですな〓
次回からは椅子席にこだわってお店決めますんで~。( ̄ー ̄A)フキフキ

師走、何かとバタバタしますが、
無理し過ぎることのなきよう、くれぐれも御身大切にして乗り切って下さい〓

年明けの再会を楽しみに、
僕も厄介な難題退治、もうひと踏ん張りまっす〓

でわでわ~。


2012/11/25 23:07
subject:お疲れ様!

バーブサン
こんばんは!

昨日は
ごめんなさい
普段は
大丈夫なんですよっ!
昨日は
最近
ちょっと
無理し過ぎてたのと
気持ちも
ユラユラしてたから
ちょっと
最後まで
お付き合いできなくて
ごめんなさい!
なんでかなぁ?
オフ会の時って
体調悪い時と
重なってしまうの。。。


あれから
携帯見たら○○から
電話が入ってました


バーブサンがいないと
ちょっと
飲み会
行くのん嫌やねんけどなぁ。。。


あっ!
やっぱりケーキ持っていけばよかったなぁ
迷った時は、やっぱり
行動ですね!


明日から
また
頑張りましょうね!


おやすみなさい♪


2012/11/26 14:12
subject:サブいね~((((;゜Д゜)))))))


お疲れさまです〓

××ちゃんは仕事の責任感が強い人なんでしょう。
でも、
無理し過ぎにも耐えてくれた身体を、 いたわってあげる思いやりも大切にしましょうね〓〓

○○から電話入ってましたか(笑)
悪気はない人やけど、少し強引なとこあるからね....。
○○に次回招待された時は、
××ちゃんはバーブぼエスコートなしでは参加しーひん人やとゆーときますんで〓(*・"・*)ポッ

お祝い事、人のためにするのはダイスキやのに〓、
自分のこととなると照れ屋やしぃ、
心許した人以外からされるとシンドい....〓
××ちゃんからやったら、きっとシッポフリフリ喜びやったでしょう〓(*´丱`*)

防寒対策バッチリ固めて、
休養とることも意識しながら、
くれぐれも無理し過ぎのなきようボチボチやりなされよ~〓

ぢゃ。

---------------------------------

クリスマス近辺で、二人で会えないものでしょうか....。
シミヂミ、一緒に一杯やりたいけど…。
ダメモトで飲みに誘ってみよう。

いかんですな_e0083155_23213612.jpg

by hinomarufighter | 2012-11-29 23:22 | 交友録