人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にボクサーブリーフをプレゼントしてくれた人

年末にボクサーブリーフをプレゼントしてくれた人。
年末から、毎日メールを交わしてる。o(^-^o)(o^-^)o

以前も暫く毎日メールを交わしてたけど、
急に返信が来なくなってね。

聞けば、公私共にイッパイイッパイになって、
ご飯も食べられないほど衰弱してたとのこと。

力になってあげられなかった...。

初詣で引いたおみくじの恋愛運は、
「多くの言葉を費やすより、いまは静かに見守るのがよいだろう」ですと。

ウンウン、そのスタンス。
能動的ではなく、静観。
彼女が元の明るいキャラクターに戻れたらそれでいいさ。

年末にボクサーブリーフをプレゼントしてくれた人_e0083155_1127427.jpg



2013/01/02 8:39
subject: Re:

おはようございます!

お正月第一日目
どぅ過ごされましたか?

私は
掃除です!
今週は、何も予定が入ってないので
掃除がんばろう!と意気込んでます
たいして
広くないこの家に
まぁ
物の多いこと!参っちゃう

昨日は
お台所からとりかかったのですが
マダマダ3/1で
断念しそうになりました。。。

実家から
高温スチールの機械も借りてきて
使うの楽しみなんですが
この
機械が活躍するのは
まだ
先かな

今週出るゴミの山

引越し???
って
言われそう。。。


ボチボチ頑張ります


2013/01/02 10:09
subject:ヨカッタネ

おはよっ。

僕は昨日初詣に行って、そのあと家族でおせちを祝って、
念頭の目標を立てました。
3キロジョギングもしたよ~。

××ちゃんは新年早々掃除ですか?(; ̄ー ̄)...-ン?
アンタは大人しくしてられへん人やな....(笑)

元気になってヨカッタネ。(*´ο`*)=3

とは言え、
「メンタルヘルスの病み上がり」やねんやから、
無理しあたらアカンよ~。ヾ(ーー )ツンツン
そうそう、ボチボチやりなされ~。

清々しい新年、家族と一緒に今日も心穏やかにね〓

by hinomarufighter | 2013-01-02 10:37 | 日記