人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつむの中をスカスカにしよー

いけませんな。

最近、出勤すると間もなく、
早退して、帰宅或いは、どこかを徘徊しようとか考えてしまいます。
いわゆる「早くおうちに帰りたい病」れす。

気力が足りないれす。

つぅか、メンタルがちょっとシンドいのれす。

同僚は誰も僕がこんな心理状態にあることなど、知る術もありまてん( ̄ー ̄;)
おすましさんで淡々と仕事をこなしているように見えるのかな。

決して弱音を他人に吐いたりしない。
誰かに話したところで、後から自己嫌悪になるだけやしね。

残業終わったら、
帰り道、夕食に好きなもの食べてさ、
帰宅したら脱力して、早めに就寝しよ~。
煩わしいことは考えず、
おつむの中をスカスカにしよー。
ブログやSNSもシンドかったら放置プレイさっ。
オキラクゴクラク、オキラクゴクラク~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おつむの中をスカスカにしよー_e0083155_21524985.jpg

by hinomarufighter | 2013-01-31 08:27 | うつ病