人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク3台とクルマを洗車

今年の春で10年目のボルボ。
洗車機で撥水洗車した後、家に帰って再度軽く水洗い。
それから丹念にフッソコーティングをしました。
走行距離も7万キロを超えましたが、愛着が未だ失せることはありません。
これからもお釈迦になるまで長く乗り続けるつもりです。

それからバイク3台も、
タオルで水洗いして、丹念にフッソコーティングしました。

ベスパは5年目、スペイシーは11年目、アプリオは12年目です。
3車三様にあちこちカスタム化していますので、
ベスパは勿論のこと、
旧車のスペイシーもアプリオも思い入れが強く今もお気に入りです。

お気に入りを、ゆっくり時間をかけて磨き上げていく作業は至福のとき。
熟慮を重ねて手に入れたものを、長く大切に愛用し続けて行く、
そんな習慣をこれからも大切にして行きたいです。

ボルボはフッソコーティングが定着するまで、
ボディカバーを被せました。
どうせスグに雨に濡れるのにね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

バイク3台とクルマを洗車_e0083155_1922387.jpg
バイク3台とクルマを洗車_e0083155_1923178.jpg

by hinomarufighter | 2013-04-17 06:50 | 日記