人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク明け

GWが明けましたね。

GW明けの初日くらいはマイペースで仕事をしたかったのですが、
相変わらずというか、当然というか、
大きな業務テーマがドッカーン!といきなり飛び込んで来て、
息つく暇もありませぬ~。

しかーも、
3日前の朝辺りから眠気が強くなって、
うつ病のバイオリズムの谷に入っております。
一昨日は9時半就寝、昨日の朝も強い眠気ですわ。
ま、
出社すれば、
眠気は「ぴょーん!」て吹っ飛ぶんですがね....。

おっかぁは入院後、呼吸器系が悪化しまして、
昨日の朝から喉に管を差し込んで人口補助呼吸装置をつけました。
今夜に主治医から経過報告を受けることになりました。

肺炎は急性で短時間に悪化するたちの悪い菌らしいですが、
強い抗生剤を使って適切に処置を施していただいております。
時間はかかりそうですが、健康体に回復出来ればそれで良いのですし。

まだまだ楽観は出来ませんが、容態は安定していますので安堵しました。
神様、御加護いただきありがとうございます。

そんなに悪いことばかり続かないさ、と気持ちをリラックスさせつつ、
次の夏休み10連休を楽しみに、
仕事はボチボチ頑張ろう、
定時退社日はすべておっかさんを見舞いに行ってやろう、
と思ったオヤヂでしたとさ。

ゴールデンウィーク明け_e0083155_22265327.jpg

by hinomarufighter | 2013-05-08 07:15 | 日記