人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在宅勤務の提案

二日続けて休んで、昨日は溜まった仕事の処理でバタバタでした。
午後から直属の上司と業務打ち合わせをしました。
その中で、
先週と今週、月火と二日続けて休んだことをボスが案じ、
母の介護でメンタルヘルス的に弱ってるのではないかと心配してくれてるとのことでした。

なので提案として、
社用パソコンを持ち帰り在宅勤務を取り入れてはどうか?
そうすれば年休の数も減るのではないか?
と聞かれました。

ありがたいことです。

実際に在宅勤務するかどうかは別として、
そこまで配慮いただいたいてるということで、嬉しい気持ちで一杯になりました。

もう少し自分の調子を見て、
相変わらずメンタルヘルス的にシンドい日が続くようなら、
試しに在宅勤務を導入してみましょうか。

まずは、出来るだけ、
気持ちをもっとユルユルにせねばね。

ハイ、リラックス、リラックス〜〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

在宅勤務の提案_e0083155_19371721.jpg

by hinomarufighter | 2013-09-05 07:12 | うつ病