人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

先月25日金曜日はGREEのオフ会でした。

僕が28日誕生日なのを覚えて下さった人がいてプレゼントをいただきました。
ニットのワッチキャップにハロウィングッズ、キャンディ。

Happy Birthday!_e0083155_2033886.jpg
Happy Birthday!_e0083155_20331510.jpg

そして、
こんな楽しいバースデーカード。
ボタンを押すと音楽が流れまーす。
完成させるのに沢山時間をかけていただいたんでしょうねえ。
なんて心がこもったメッセージなんだろう。
僕のこと、こんな風に称えてくれる人がいると思うと、スンゴイ嬉しい気持ちになりましたッ。
いえいえ、あなたこそ、私のソウルフレンドですよん。

Happy Birthday!_e0083155_20333380.jpg
Happy Birthday!_e0083155_20334042.jpg

シンドい毎日ですが、
たまぁ~にこーゆーVery Great Happy Hours があるんですな。

ボチボチ、ユルユルで年末まで頑張りますか。

by hinomarufighter | 2013-11-10 09:10 | 日記