人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の予感

ある人の紹介で、合コンの機会を作ってもらうことになりましてね。

事前の打ち合わせと称して、
女性側幹事さんと先月19日にサンマルクでランチしましてん。
それから、日にちや場所の設定を幾度となくしたのですが、
結局ぜーんぶ折り合いがつかず仕舞い…。

なので6日、僕の方からギブアップのメール入れたんですわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013/11/06 8:12

◯ちゃん、朝の仕事お疲れさまです。

せっかくメンバー誘ってくれたのに、
京都の知らない駅まで行こうという気概のある奴おれへん…。
何度も尽力してもらうの申し訳ないし、合コン、諦める。
ゴメンなさい


2013/11/06 12:17

まぢぃ
綺麗な子らで彼氏欲しがってたのに
断るわ
埋め合わせに平日うちにランチバイキングご馳走してな


2013/11/06 12:52

すんません。
また機会があれば、京都開催でやりましょう。
埋め合わせランチ、了解。
日にちは別途連絡するね。


2013/11/06 14:31

是非行きましょ(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことになりましたん(*^_^*)

平日か…。
ただでさえ、年休取り過ぎやのし、
まーた年休取らんとアカンわさ。

つかね、
相手が心変わりせんように、
早めに設定しやんとのぅ。

彼女は三十代後半、
ワイルドなイメージ。

久々に恋の予感が…。
クリスマスまで続くとええのにな。

恋の予感_e0083155_20104331.jpg

by hinomarufighter | 2013-11-07 06:45 | 交友録