人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと二週間

今年もあと二週間ですか。
あんまり実感が沸きませんなぁ。

この一年、
どんな進化があったのかと振り返ると、
「でんでんなーし!」三(ノ.".)ノ あひゃ
ましてや、
いいことなんて...、
「でんでんなーし!」(・_.)ノ コケ

残留仕事もスッキリ終わりませんしぃ。
おっかさんの認知症は悪化の一途やしぃ。

相変わらずドツボ街道まっしぐらですわ。(ノ▽・、) ショボーン

僕の幸運曲線は、ずーーと地を這ったまま。
上昇基調に乗る気配も、なーし。

でも、
おっかさんが墓場に行くまでは元気でいてたいです。

そーゆー意味では、
僕はどっこい、生きてまつよん。
欠勤を増やしながらもうつ病で出社不能にもなってまてん。

神様に感謝だお。
くじけちゃなんねー。んだんだ。
ゆぅるゆる~のぼぉちぼち~さ。
出来るだけリラックスして行こー。

昨夜の夕飯は吉野家で、
築地店限定メニューだった「アタマが大盛丼」に、
野菜サラダと味噌汁のAセットで小さなしゃぁあせ。o〇ぽっ
070.gif070.gif070.gif

500円ワンコインセットでしゅ。

今年もあと二週間_e0083155_21275452.jpg

by hinomarufighter | 2013-12-18 06:28 | 日記