人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のウォーキング

火曜日と水曜日、どういう訳か...、
朝から夕方までシンドくてダウン。

これが熱中症というものなのか、それともうつの調子が悪いのか、
自分の身体が自分でもわかりまてん...。

この延長線上で今日もウダウダ過ごしてはいけないと思い、
家のご近所を3kmウォーキングしました。

久々のウォーキング_e0083155_8542980.jpg

空は青空、空気も澄んでて快調でした。
クマゼミが暑さをもろともせず元気良く鳴いていましたっけ。

最近ブログを書くのも億劫になってて、
なかなか続けられませんでしたが、
今日はウォーキングから帰宅後、机のPCに向かい、こうしてブログを書いております。

好調不調の波がありますが、
少しだけ気持ちを前向きにするだけでも随分体調が変わります。
残りの休職期間、少しでも元気になれるよう意識してみます。

by hinomarufighter | 2014-08-07 08:54 | うつ病