人気ブログランキング | 話題のタグを見る

概ね幸せなら良し

GREEのオフ会、一昨日やと思ていそいそと梅田のお店に出かけたら、
オフ会は来週やって…。(u_u)
たか鳥の焼鳥と阿み彦のシュウマイ食べて、トボトボ帰りましたわ。

肺炎のおっかさん、朝に体温が下がって治ったかと思てたら、
夜に38℃に上がってドキドキの毎日…。(; ̄ェ ̄)
ようやく昨日から熱が落ち着いて来ましたわ。

一昨日の土曜は元同僚3人と京都で懐石食べて、( ̄+ー ̄)
昨日はおねいさんとランチ食べる約束してたけど、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっかさんの肺炎で両方ともキャンセルしましたわ…。

金曜日は復職研修最終日で修了証をいただきました。(≧∇≦)
明日は会社に出向いて、産業医、人事、上司と四人で復職の打ち合わせ。
いよいよ、復職へのカウントダウンですわ…。

人生、山あり谷あり、
笑って泣いての繰り返し、ってことですな。

一歩進んで二歩下がり、時に停滞してても、
概ね幸せなら良しとしましょね。

概ね幸せなら良し_e0083155_13384942.jpg

by hinomarufighter | 2014-10-26 07:01 | 日記