人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も仕事キツかったぁ…

今週も仕事キツかったぁ…。

先週は飲み会続きで、しかも飲みすぎました…。
日曜夜も寝るの遅かったもんで、
月曜からグロッキィ。
でも仕事はピシッとやりきったさ。
その夜は認知症のおっかさんがなかなか寝てくれなんで、
結局眠れたのは11時半。

火曜朝は眠気満開でバス乗る時からちょーモアグロッキィ。
乗換駅に着くときは意識が薄れて、出社を諦めました。
帰宅後もずーーーと爆睡。

水曜もおっかさんの寝付きが悪くてね。11時半就寝。
結局、金曜までうつの調子は最悪続きでしたん。
ただ、仕事は大きな業務課題を一つずつ着実に終えれたのが救いでした。

金曜は帰宅後すぐベッド潜り込んで、昨日も終日爆睡。
うつ病持ちが睡眠を確保出来んかったらあきませんな。

今日はバイクもそこそこにして、
心穏やかに、のーんびり過ごしまする〜。

今週も仕事キツかったぁ…_e0083155_21263329.jpg


by hinomarufighter | 2015-02-01 07:12 | うつ病