人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキの連鎖

木曜は朝、目覚めたと同時に、
なんでか?仕事休もうと決めましたん。

ほいでトースト食べて、また寝て、
10時半に目が覚めたら、
以前ここで話してた、
『キターーッ!♪───O(≧∇≦)O────♪』
の36歳のおねいさんからメール入ってて。

午後から半休にするから会えないかと。
それも、XXと飲みのリクエスト付き〜🎵
「おいおい、マヂかっよぉ〜〜(三村マサカズ調で)」

で、急ぎ身支度して、
デート用の札入れを開けたら、
使ってしまったと思い込んでた一万円札が入ってて。

でも、
前日筋トレ頑張り過ぎて、腕、腹筋はヘロヘロ。
なので、
薬局に行って、アンメルツゲル買って、
腕と腹塗りまくったさ(笑)
ついでに350円のリポビタンも買って飲んださ。
ま、せがれのジョンが元気なら、
なんとかなるかなと高を括りまして。(;^_^A

阪神百貨店地下入口前で13:30待合せ。
阪急東通りのお寿司屋さんで飲みながらお寿司つまんで、
それからコンビニで飲み物買って、
XXXにシケ込みましたん。

初物にはからきし弱く、
アルコールが入るとなおさらアカンタレになるジョンでしたが、
今回はXXXXちましたんー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノワオーーッ!
あ、でも…、
あんまりXXXXやんかったけど…(⌒-⌒; )

キセキの連鎖_e0083155_21055142.jpg

でも、
何回もXX人やったもんで、
XX攻めでリカバリーしましたわん。
ε-(´∀`; )

このまま、ずーーと続いてくれるんかな。
お互い終始笑顔満開で、
途切れることなくバカ話も一杯してたし。

おっさんのお伽話になるんかな。
あまりにドツボ大王続きの期間が長かったもんで、
恋を素直に受け入れることが出来ないばぶさん。

とりま、
帰宅して、神棚に手を合わせ、
感謝の気持ちを込めてお礼を言いましたとさ。

by hinomarufighter | 2015-03-09 06:45 | 交友録