人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの独り言

土日は認知症の母を施設に預けられず、終日一緒に過ごしました。
母を愛おしく想う気持ちはあれど、今では介護ストレスは殆どありません。
いや、ないつもりでした。

なのに日曜の昼過ぎから、言いようのない倦怠感が酷くなりましてね。
知らず知らずのうちに気持ち的に疲れてたのでしょうか。

で、今日はまたまた仕事を休みました。
朝、施設に母を送り届けてから、緑のあるとこでぼーっとするつもりです。


おっさんは時々ボソッと「死にたい」と言います。
おっさんは友達多いですが、案外淋しんぼです。
おっさんは人に素直に弱音を吐けない奴です。
おっさんは人に思いやりを捧げてばかりです。
おっさんは最近、惰性で生きてます。
刹那な夢さえ浮かびません。

はぁぁ…、
僕、
なんか、アカンなぁ…。

春やけど…。

三日前、心機一転リスタート切ったとこやけど。

ロシヤの殺し屋、あぁ恐ろしや。
歯がゆい歯がゆい博多人形。
ガッオォォォォォォォォヽ(;▽;)ノ

アハッ(笑)


おっさんの独り言_e0083155_21312170.jpg

by hinomarufighter | 2015-04-06 06:51 | 日記