人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ守られたはりまんな

土曜から母は軟便になり、日曜は下痢になりました。

介護施設は下痢だとノロウィルスを疑い、
預かっていただけません。

月曜は仕事を休み、母を連れてかかりつけの病院に。

脱水症状になるといけないので、
点滴をお願いし、検便していただきました。

結果はウィルスではなく問題なーし、でした〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

痰が絡む咳を良くするので、
肺炎予防に飲んでる抗生剤の影響だそうです。

整腸剤を処方していただきました。

大事に至らず良かったです〜。

点滴の間、母は僕の顔を見て微笑んでました。
「そうして、いつも息子を見守ってくれてるんやね」
「ありがとう。長生きして、いつまでも見守っててなぁ」(⌒▽⌒)

当日は激しい雨天気でしたが、
家を出て車に乗り込むとき、
駐車場から病院へ行くとき、
病院から駐車場に行くとき、
車を降りて家に入るとき、
不思議と雨が小降りになりまして。

この人...、
やっぱり...、
何から何まで守られたはりまんな。

056.gif056.gif056.gif056.gif

やっぱ守られたはりまんな_e0083155_17372145.jpg




by hinomarufighter | 2015-04-23 06:44 | 認知症母の介護 New!