人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いた日記

朝の混み混み時間帯の駅。
改札でピンポンピンポン鳴らされて、
行く手を塞がれてる奴、
誰やーっ! 
後ろ詰まっとるやろがー!
あ、わたいわたいー。(*☻-☻*)
まぁた会社のIDカードかざしてしまいました。アハッ
ー→ボケボケですやん。

まぁなんですな、難儀な奴です。


おっさん、
結構ズボンの前から中に手ぇ入れて、チンポジ直しとる。
キモヰ~~~。
そーゆわれても...。
わたいね、
チンポジ常に上向きやないと、
なぁ~んか落ち着きまてんねんもん。
ー→変態ですやん。( ̄+ー ̄)

まぁなんですな、難儀な奴です。

徒然なるままに書いた日記_e0083155_22264433.jpg

屁ぇこくのん、自分で止められまてん。
静かな会社のフロアの通路を歩いてると、
屁ぇが急に出そうになりまんの。
せめて、
フロア外の廊下に出るまで我慢出来たらエエのに…、
出そうと脳が感じた途端に、
一秒もたずにすぐに出てまう…。( ;´Д`)
あわわわわぁぁぁぁ。((((;゚Д゚)))))))
オフィス内に屁ぇの音が響き渡る~。
それも「ぷぅ」ではなく「ブリブリー」やで。
ー→瞬殺ですやん。!(◎_◎;)

はずかぴー。はずかぴ過ぎるーー。
こんなんばっか...。
裏で"屁コキ虫(へこきむし)のばぶ”とか呼ばれてたりして?
ひえぇぇぇぇぇ。
ー→ジジイですやん。

まぁなんですな、難儀な奴です。

by hinomarufighter | 2015-08-25 06:48 | プロフィール