人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な状態が続いているうちに

母の四十九日法要が終わりました。
母も無事に三途の川を渡り、
天国で親爺と穏やかに過ごしていることでしょう。

四十九日法要を境に、
うつの調子は倦怠感と眠気が和らぎ、少しラクになっております。
仕事をこなすことで毎日一杯一杯だった状況から、
仕事に少し余裕が出て来て、プライベートにも視野が広がった感じです。

元気な状態が続いてるうちに、
今週は母の喪中葉書の宛名印刷を終えてポストに投函し終えましょう。

年末までに母の定期預金の解約手続きを終えて、
遅くとも年明けのお正月休みの間に、
不動産の相続手続き書類を行政書士さんに渡してしまおうと思います。

元気な状態が続いているうちに_e0083155_22002972.jpeg

とか思ってたら、
昨夜からダルくて、
今朝は無理したら出社出来たかも知れませんが、
やっぱ休みました。
はぁ…。(笑)

なかなかうつは難しいですねぇ。

by hinomarufighter | 2015-11-10 06:07 | 日記