人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋が毒になってないか?

三月末から居酒屋の女将さんになったハニー。
それまで毎週デートしてたケド。

お店は水日定休日ですが、毎週日曜は子供の野球チームの終日付き添いでお世話してやる。
営業日は14時から料理の買い出しと仕込み、閉店して帰宅するのは25時半頃。
毎日閉店後はいつも眠いてLINEが来る。
水曜は寝溜めさせてあげて、家族揃って夕食食べさせてあげようとか思ってたら、
こっちからなかなか「会いたい」とワガママも言えず…。
全く会えない。
耐え切れず会う日にち決めようと提案しても、
約束詰まってるらしく先延ばしされた。←終わってますやんね。
会うの嫌がられてる?

あぁ、切ない。

毎日そこそこLINE交換してるけど。
返信来るけどレスポンス悪い。

20も年下はありがたい話やけど…。
お店に行ったら会えるけど…

うつ病の身に恋が毒になってないか?
恋の辛さをなくさねば。

良く良く考えると、所詮邪道…。
ハニーの未来を約束してあげることが出来ない。
客観的に、
社会道徳に照らし合わせるならば、
相手を思いやるならば、
極論、ハニーは別の男性と末長く幸せになってもらうのがいい。
ハニーを開放してあげた方がいいよな。

オッサンはまた、次のデラウマガール探す旅に出ます。
次は既婚で子供を産めるアラフォー世代を探します。
↑↑↑懲りてないね、僕。
どこまでも前向き(笑)

恋が毒になってないか?_e0083155_18075503.jpeg

以下の文面はしみずたいきさんのアメブロより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命の扉が 開かれる前には、
必ず 「ハプニング(Happening)」があり
    
その後 誰かとの
「出逢い」がきっかけとなり
道が開かれていきます
   
「Happening」は
「H a p p y 」の予告編だったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この恋も、Happeningだったんでしょうか。

恋が毒になってないか?_e0083155_21554868.jpeg

by hinomarufighter | 2016-06-10 06:55 | 人生の教え