人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いた日記

失業保険もらうためには月二回ハローワークに行って就職相談しやんとあきまてん。
初めて行った相談所の相談員が親身過ぎて、
もうちょっとで幼稚園児向け英語教師にさせられてまうとこでひた💦
どうせ子供達に勝手に「パゲジィジ」とか「ぱゲオ丸」とかあだ名付けられて、
学級崩壊さしてもて、
20代の生意気オカンにクソミソにぶちぶち文句言われて、
挙句にポイッて辞めさせられるんやろなぁ…。
こあいこあい。


今では2秒前にひらめいたことも忘れてまう。
ほいでそのあと、どうにも思い出せんのぢゃぁ。
これしょっちゅう…。
ワシもぶぉけ回って来とるんかいのぉ。

脇から出る汗も、
ヘソの上から出る汗も、
耳の下ら辺から出る汗も、
靴下に染み付いた汗も、
ぜーんぶくさ過ぎるやないかーーいっ‼️
しかも全部匂いの種類ちゃうやないかーーいっ🔨🔨🔨
自分の体臭で気絶してまいそう。
出かける時は制汗剤のbanは手離せません。
夏は嫌いぢゃ…。


飲みに行くと、ビール2本で変なじっさまモードに入ってまう。
口からポンポン食べカスを飛ばしてまう(。-_-。)
箸で摘まんだもんをやたら落とす。ズボンがべっちょべちょになってまう( ̄▽ ̄;)
屁が10秒くらい連続で止まらん(´・_・`)
↑↑↑それも何食べたんぢゃっ!て言われるくらいキョーレツな匂い!(◎_◎;)
せやし、こわーて一人飲みしか行かれへん…。

哀しいの…。

徒然なるままに書いた日記_e0083155_19112968.jpg

by hinomarufighter | 2016-07-18 06:23 | プロフィール