人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルヘルス科受診

薬を変えて二週目。
今日はメンタルヘルス科を受診しました。

今も相変わらず、意欲が足りずに週に2〜3日はゴロゴロしとります…。
でも、強い眠気は随分和らいでいます。

二週前に今までの薬を4錠から3錠に減らして新しい薬を1錠追加してもらったのですが、
眠気が和らいだこともあって、
今回は主治医の指示で古い薬を3錠から1錠に減らし、新しい薬を1錠から2錠に増やしました。

でもね…
EDの副作用回避のために、
二週間前から勝手に古い薬を1錠にして、プラス新しい薬1錠で二週間過ごしました。
コラコラー(⌒-⌒; )

今日の昼からの一戦の前は、
摂取カロリーを減らし(糖尿病のED副作用対策)
併せてバイアグラ100mgを1錠服用したところ、
せがれのジョンは見事にピョーンて復活!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ワーイ
二週間前からうつの薬を減らしたことで、思惑通りになりましたとさっ。

薬による眠気が軽くなり、EDの副作用も減り、
ダブルで嬉しいです〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

悪い状況も何とかなるもんですね。
これって…、天国のおっかさんと親爺さんの力添えかな。
感謝感謝です。

バーブ三等兵、
「『いてこましぃ』フェニックス作戦」成功!

メンタルヘルス科受診_e0083155_18533516.jpg

by hinomarufighter | 2016-07-27 12:27 | 日記