人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抑圧された心の闇って?

なかなかうまいこと行きまてんな。

久々のアイドル系、37歳ポチャEカプ。
LINEは完璧にやりとりしたし。
金曜のホテルランチも二次会カフェも楽しかった。

それ以降もLINE交換してたのですが、
でも、本心をきちんと聞いておきたくて、
デート後2日目に、LINEで付き合い続けていいのか否かを改めて聞くと、
「友達、人生の先輩として。恋人はないかな」と言われれましたの。( ;◇;)ノ。。ズズ
会った実物は、精気がないと言われた…。( ;◇;)ノ。。ズズ
うつ病でくたびれてたんかな。(ノ▽・、)ショボボーン


なのにその日の夜、LINEで一時間半も会話してもた。
彼女にはサイケデリック能力があって、
一回五万円でコンサルやってはるらしい。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

随分失礼なことをたくさん言われながらも会話を進めると、
僕には「抑圧された心の闇」があるとのこと。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
イラっとしたことがあれば、その心の叫びを赤ちゃんの無垢さできちんと聞き、
乾いた自分を癒して心を満たしてあげるといいらしい。
はぁ?

まーまーまー。
最後まで一通り穏やかに聞いてみました。
ある意味客観的に僕を分析してくれた話かなと感じたけれど、
僅かな時間で何を知り得てるのだろう。
やっぱり…受容し難い。今やることかな。
僕は僕らしくでいいさ。

これって、新しい宗教洗脳スタイル?
ややこしそう。

そんなこんなで、
可愛さやオパイの大きさでは叶わずとも、
10歳年下でようやくエチが楽しくなって来た、
いつも愛情表現してくれる別キープのおねいさんが今は愛おしい。

↑↑↑ 「何、複数のおねいさんに手ぇ初めとんぢゃ!」三☆☆☆o′)vパァンチ
ちゅうことやね…。

他を凌駕するYちゃんの残像を未だ拭いきれずに、
恋路を暴走し始めたおっさん。
「一体、どこを目指しているんやろう…?」
と呟きました。

抑圧された心の闇って?_e0083155_22295962.jpeg

by hinomarufighter | 2016-08-08 06:08 | 日記