人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いた日記

路上で女性に抱きついてお尻などを触ったとしてタイーホされた大阪府警南署の24歳の巡査。
当時泥酔状態で「何で逮捕されたのかわからない」と否認やて〜。
ハイ、懲りずにたまに泥酔してまうアフォです〜。
僕も泥酔したら、そろそろやらかしてまいそう…💦  
新聞載るで💦  イヤホンマ!
飲み過ぎ、ヤバイなぁ。←しみぢみ


久々にてれびで見たプリンセス天功。
あのツケマはもう、殆どウチワですな…。
長さ1cm以上あるし、まつ毛とまつ毛の間もアヒルの水かきみたいに詰まってますやんかいさー。
近くでまばたきされたら夏は涼しいと思うねん。
うんうん。


高畑裕太クン
君はオナニィ(ニィの語尾を上げて発音して下さい)を極めとったか。
常々わたくしは『セクスは快感的にオナニィ(ニィの語尾を上げて)を超えれない「オナニィ(ニィの語尾を上げて)快感至上の法則」』を唱えてますが、同調者が異常に多い…。
ツレにテク話を聞くと、みんな話すときに表情が生き生きするねん(笑)
それぞれスンゴイディープなスーパーデラックステクを持ったはって、びつくりびつくりー!
高畑クン、
ま、やってもたことはしょうないし。
再犯防止のためにも、刑務所独房で是非オナニィ(ニィの語尾を上げて)テクを磨きませうね。
かしこ

漫才コンビで、のりおよしおの上方よしお師匠、矢野兵藤のパイセン矢野勝也師匠のディープなツッコミが、今でも痺れるほど好き。

徒然なるままに書いた日記_e0083155_23131735.jpeg

元々せがれなジョンの発車が遅過ぎましてのぉ。
おねいさんが行ってもたら「閉店ガラガラー」のワンパターンさ。
ところがどやさ。
今回めでたく発車出来ましてん🎵🎵
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ どやさどやさー
でも…、
あんだけ子供欲しがってたくせに、
外で発車したさ…。
「おまいだけにはワシの子供は産ませたないんぢゃーー」と、瞬時に回避したんかのぉ…。
淋しい話や…。

夏が行き過ぎる。秋やなぁ…。

徒然なるままに書いた日記_e0083155_21591841.jpeg

by hinomarufighter | 2016-09-03 06:40 | プロフィール