人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いた日記

おしつこしたいと思たら、便所に入る前にちびっとおしつこ出た。
これが「尿もれ」ちゅうやつけ…?なんか、哀しかった…。

屁はもう制御不能や…。
止めたいと脳で思ても肛門の筋肉は全くやる気なーし。
僕のばやい、音を伴うから難儀や…。
庭でガーデニングしてる時もブリブリ ブリブリうるさいねん!
↑と肛門がユル過ぎる自分に自分で腹が立つ…。
「ホンマよう屁こくオッサンやで〜」とか御近所でヒャッヒャッヒャッってわらわれてんねんわ…。

と、今日も相変わらず、
とぅいんとぅいんと屁の話から初始めてしまいました…。
とぅんまてーん💦


AV俳優兼監督の55歳の辻丸耕平さん。
僕とよう似た頭のハゲ方してはる。
しかも髪型がいかしてまんのよぅ。
バーコード分けのハゲオは情けないけど、(あ、毛の帽子被ってる卑怯なハゲオは論外やし!)
この人のハゲの髪型は何より潔い。
しかも近未来的髪型センスがナイース ♪
僕も髪型マネしたいでっす✨✨  
おわりぃ

徒然なるままに書いた日記_e0083155_16560372.jpeg
徒然なるままに書いた日記_e0083155_16564943.jpeg


こんにちわ。
座右の銘は「女は乳輪径💓」
の漫才ツッコミ評論家の坂田男女之助(おめのすけ)です。
一番好きな芸能人は滝沢カレンチャンです💕
「なぁなぁ、カズレーザーと安堂なつが何でコンビを組むことになったんかな?」
って彼女の天然大ボケかましでビミョーにファンキーにズレてる彼女の日本語を交えて、
しっとりお話したいですぅ💕💕ポッ

中堅漫才師の今の二大ツッコミツートップは、
「嘆き節ツッコミ」の千鳥のノブと、
おどおどしながらも絶妙のタイミングで「一気ブッ込みツッコミ」の麒麟の田村ですな。
あ、中川家の礼二は別格やから〜。

徒然なるままに書いた日記_e0083155_23045562.jpeg


坂田男女之助が出て来たついでに話をもう一つ。
初めて訪れたお店、天満の立ち飲み「かまると◯し」。
ママさんに、
「坂田男女之助と申します。おめのすけの「おめ」は漢字のおとこおんな、「の」はひらがなの「え」に似た漢字、「すけ」は助平のすけでっす!」
て自己紹介したら、
客のおっさん含めて見事にスルーされました…。
しょっ、しょっ、しょっ、しょえ〜〜〜〜‼️
常連さんの友達と一緒やったから救われたけど、
一人やったら泣きじゃくりながら店を走って出てたわ…。
↑↑↑これマヂです…。ハイ。 
なんなんー? ちゅうことですわな。
「ピョー‼️」 by 濱口優
「しょんべんばチビりますたい‼️」 by 西川きよし

by hinomarufighter | 2016-09-27 06:32 | プロフィール