人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉拾いの季節

我が家の東側の歩道の街路樹が紅葉し始めました。
奥の方から順番に紅葉し始めて、我が家の隣が最後に紅葉です。

落ち葉拾いの季節_e0083155_13535611.jpg

最近になって毎日びっくりするほど落葉します( ̄▽ ̄;)
落ち葉拾いが毎朝の日課になりました。
途中で腰が痛くなって、おっちゃんには結構キツいです〜(@_@)

でも、ご近所の95歳のおばあさんは、ピンと背筋の伸びた姿勢でキビキビと落ち葉掃除しておられます。
ゴイゴイスー‼️ (*☻-☻*)

おっちゃんの方がおばあさんより40歳近くも若いんやし、
「しっかりせーー‼️」
と自分で自分に喝をいれましたとさ。

そばの山の紅葉もちょうど見頃ですね。
ほいで、
歩道にはまたまたタンポポが咲いていました〜🍀🍀
自然に癒されてまする

落ち葉拾いの季節_e0083155_13531536.jpg
落ち葉拾いの季節_e0083155_13533204.jpg


by hinomarufighter | 2016-11-19 06:40 | 家/ガーデニング/メダカ