人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イテコマシ師匠

昨夜は、
昭和ムード歌謡グループ「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス」のリードボーカル バッキー松田(マッチョ田)さんと「てやんでぇ三ちゃん」の3人で、ホームテリトリー京橋で飲みました。

久々にソウルな友と飲みました。
前職は決して楽な状況ではなかったけど、
マッチョ田さんがいてくれたからこそ頑張れた部分が大いにありました。
恩がある、ありがたい存在です。

この人、話すと人懐こい笑顔と温かい雰囲気で、人を惹きつけるオーラというか魔術を持ってはる。
なので年中モテ期💓💓
かつてはキャバレーユニバースを極めた「ユニバース王」。
終業後の店外ホステス反省会に唯一客として参加したはりましたっけ (笑)
そうそう、
二人で「大丸前の天津甘栗の露天商」と称し、お見合いパーティに参加もしたっけ🔨🔨🔨

イテコマシ師匠_e0083155_21122848.png

でも…、
最近おいたが過ぎるイテコマシ師匠なんで、
ちょっとだけ意見しました (*´∀`*)

相変わらず人気絶頂なんで、なかなか予約が取れない人ですが、
前職を離れてこれからもずっとソウルな関係で、
たまにこうして飲めたら幸せです。

今夜もホッコリ飲めましたとさ。

イテコマシ師匠_e0083155_21102511.jpg
イテコマシ師匠_e0083155_21104025.jpg
イテコマシ師匠_e0083155_21105642.jpg

by hinomarufighter | 2017-06-07 06:59 | 交友録