人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近鉄富雄駅周辺散策

東生駒駅方面から帝塚山大学前経由で富雄駅まで歩きました。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16314603.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16320684.jpg


蕎麦屋さん冨貴が明石焼きをしてはって、色々な具の種類がラインナップ。
チーズ餅に興味津々🎵

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16322259.jpg

↓ここは一日三組限定エステだそうです。
まさしくゴッドハンドなんでしょうな。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16324052.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16333628.jpg

地元の超有名ラーメン、みつ葉。
11〜13:30の営業時間なんで土日は7時くらいからお客さんが並んでいます。
ですが僕はまだ食べたことないです…💦

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16335368.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16341227.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16343117.jpg

支那そば華山。
シンプルな中華そば屋さん。
界隈では老舗の部類に入ります。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16372342.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16373737.jpg

インド料理店グリーンガーデン。
比較的新しいお店でしょうか。
値段設定が高めでした。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16375227.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16383511.jpg

かつてはダイエーが街の核になってたのに、今はすっかり錆びれた近辺に、パティシエ兼ショコラティエの綺麗なお店が出来ていました。
今度ケーキとチョコを買ってみたいです。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16384701.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16381308.jpg

駅の北側に行くと、素敵な鉢植えを置いたお店がありました。
僕の嗜好センスに合致してます。
シャッターが閉まっていましたが、何のお店なのかもう一度訪れて確かめてみたいです。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16390627.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16391940.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16394897.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16401088.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16402781.jpg

ここは以前に広告を見て土地の見学に来た場所です。
間口が狭い奥まった土地だったのでやめましたが、雰囲気のいいデザインのお店が建ちましたね。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16404171.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16411392.jpg

最後は新しく出来た海鮮と串カツのお店でちょっと一杯。
串カツは具の素材の良さ、大きさ共に好感が持てました。
好物の生タコメニューが多いのも嬉しいです。
次回ウォーキングで来た時は生タコメニューばかりで日本酒飲みたいです。

近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16405798.jpg
近鉄富雄駅周辺散策_e0083155_16420614.jpg

身体スッキリ、楽しいウォーキングになりましたとさ。

by hinomarufighter | 2017-06-09 06:35 | プチ奈良観光