人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂メンのローション

今まではかさつきを感じる時ぐらいしかローションはつけなかったのですが、
大学講師になってからは、若い人達と接することもあって、講義前のローション(化粧水)が習慣になり、果ては人と会う時は必ずつけるようにしています。

これまで「サキナ」〜「LABO」と使用して来たけど、
ファッション雑誌の広告を見て、今回「資生堂メン」に乗り換えてみました。

朝に歯磨きと一緒にクレンジングフォームしておいて、出勤前にローションのパターン。
LABO同様ツルツル感バッチリ👌🏻
肌が引き締まった感触はLABOにやや劣りますが、潤いはより感じられました。

購入したのはべたつきもカサカサ感も感じる肌用のハイドレーティングローション。150mlで3000円です。

資生堂メンのローション_e0083155_13452982.jpg

資生堂さん、
このドレーティングローションのように、
ハゲにもバッチリ効くローションも出して下さい〜(笑)

by hinomarufighter | 2017-08-06 06:55 | アクセ/グッズ/ギア