人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」

北区天神橋1-18-9
営業時間:17〜25 無休
06-6809-7794

天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10160674.jpg
天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10162062.jpg

付き出しの野菜はシャキシャキ歯応えが良く味がしっかりしてて、素材の新鮮さを実感します。
味噌にはピーナツクリームの風味があってこれだけで十分満足です。

天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10164228.jpg

キンミヤ焼酎シャリキンパウチ380円は静かなブームになってるらしいですが、これ、強いお酒なんでマヂヤバいやつです⚠️

天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10170242.jpg
天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10171471.jpg

僕はむしろこの⬇️「マカ★にんにくスッポン最強酎ハイ」380円を強力にプッシュします。
リポビタンDの味がしました(笑)
話のタネになりますよっ🎵🎵
この酎ハイ、初体験です。

あ、ちなみに、せがれのジョンは無反応でしたが…。アハッ

天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10173117.jpg
天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10174362.jpg

ど辛四川風麻婆豆腐はチョー辛いです🔥 
ヒーハー🔥🔥
でも、マカ★にんにくスッポン最強酎ハイをチビチビやりながら食べてると辛さが弱まるからあーら不思議。

カニ味噌甲羅焼きは美味しいですが、コストパフォーマンス的に少しパンチ不足でしょうかね。

天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10181109.jpg
天神橋筋居酒屋「嬉々屋来ん来ん」_e0083155_10175858.jpg

海鮮卸売店の経営なので海鮮モノは鮮度良くコスパもいいようです。
次回はトライしたいです。

以上、バーブ坂田が南森町からお伝えしましたー。

by hinomarufighter | 2017-08-12 06:15 | 大阪B級グルメ天国