人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウォッチ SUNBLUSH

講師としての初めての仕事、春学期の授業をなんとか無事終えることが出来ました。
至らない点ばかりで十分な仕事が出来たかどうか甚だ疑問ですが…。

ひとつの区切りとして、自分へのご褒美にスウォッチを購入しました。

スウォッチ SUNBLUSH_e0083155_12425277.jpg
スウォッチ SUNBLUSH_e0083155_12464932.jpg

シルバーのSILVERBLUSHモデルかゴールドのSUNBLUSHモデルか悩みましたが、

スウォッチ SUNBLUSH_e0083155_06210226.jpg

お店のスタッフから「シルバーは肌の色からすると多少浮きますが、ゴールドは意外に肌の色と馴染みますよ」とのアドバイスをいただき、実際に手に巻いてみてすんなり納得しました (*´∀`*)
きちんとしたプレッピールックの外しアイテムとしてコーデするつもりです。

購入場所;スウォッチストア心斎橋店
購入価格;7560円

これで手持ちのスウォッチは8本。
「どんだけー‼️ (IKKOさん調で)」
スウォッチラブにも程がありますなぁ…。

スウォッチ SUNBLUSH_e0083155_14030463.jpg
スウォッチ SUNBLUSH_e0083155_14010540.jpg
スウォッチ SUNBLUSH_e0083155_14011867.jpg

by hinomarufighter | 2017-08-23 06:15 | アクセ/グッズ/ギア