人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がゆい歯がゆい博多人形

なんばウォークでなにげなしに前を歩くおねいさんを見て、おっちゃん大大大ぶったまげー‼️

黒パンティの上に黒パンストのおいどをむき出しで歩いてるのハケーン( ̄I  ̄;) 鼻血ブゥゥ
タイガー探偵事務所の「フーゾクデカ」に変身して追跡、出来ることなら昼飲みに誘いたかったけど、あいにく約束あってムリポやった(´・ω・`)
歯がゆい歯がゆい博多人形ヽ(;▽;)ノ

歯がゆい歯がゆい博多人形_e0083155_15035742.jpg

外出するときに窓や入口の鍵のかけ忘れてることが多い。
おしつこしたあと、チャックあげ忘れること多い。
単純な計算間違いが多い。
お店で意中の商品を見つけられへんのん多い。←店員さんに尋ねると案外目の前にあったりする…(ー'`ー;)
テーブルの上のコップや皿に手が当たって落としたりこかしたりすること多い。←テーブルや床はその度ビチャビチャ…。
自分で片付けたのに、どこになおしたかスッコーンて忘れてまうのん多い。
今日が何曜日が分かってない日が多い。

ウーン…ワシヤバいなぁ。┐( -"-)┌
ボケるの早過ぎやん…。
歯がゆい歯がゆい博多人形ヽ(;▽;)ノ

歯がゆい歯がゆい博多人形_e0083155_08260019.jpg

おしつこが急にしたなって、我慢出来る時間が最近短か過ぎる。

慌ててトイレ探して、やっとこさ便器前に立って、
せがれを引っ張り出す前に我慢出来ずにおしつこチビっとだけ出てまうことありゅよ。
(トランクスの穴がなかなか見つからず死にそうになったけど、実は前後ろ反対に履いてたこともあったの…)
こないだ、急に尿意をもよおして必死のパッチでパチンコ屋見つけたけのに、焦りもあってトイレを探しきれず↘️
結局次のパチンコ屋探そうと店を出た途端、どばーて出てもた ヽ(;▽;)ノ
うゎぁぁぁぁ。
オォ、ノォォォ!
→ 「🎵もぉ、どーぉにも止まらないー🎵(リンダ山本調で)」ってやつな。
夏は早く乾いて助かる〜💦 ←そっちかい

せがれのジョンはもはやコントロール不能。
膀胱さんがビョーキあるね👲🏻
ライフリー買った方がいいあるね👲🏻
歯がゆい歯がゆい博多人形ヽ(;▽;)ノ

↓ホンマもんの博多人形です。ご参考に。

歯がゆい歯がゆい博多人形_e0083155_15114120.jpg

あぁ、ヒリピンのおねいさんのヒモになりたい…。
巨乳をブルブルさせて、
シャッチョサン、マニマニー。
マニークダサイ、ヒリピンノママビョーキ。
マニーデシュズツスルネ。
アタシキョウセイリデス。エチナシネ。
とかテケトにほざかせて、お腹でっぷりエロおやぢからようさんお金引き出さすねん。

あぁ、怪しいおっさんになりたい…。
街を独りで暗そうにゆーくり歩いてるおねいさんに、
「私は年初に稲田防衛相の更迭と今井絵理子議員の不倫を予言した教祖なんですが」
「あなたの腰に水子が2体も付いてますよ」
「腰が重くないですか?」
と真顔で話しかける。
怪しい除霊をしてお布施を引き出すねん。

あぁ、浮浪者のおっさんになりたい…。
大手振って歩いてるおねいさんの後ろから近付いて、後ろに振った手に股間が当たるよう腰を突き出すねん。
手が当たった瞬間にもんどり打って、
地面を転がりまくって「イタタタタタ」と悶絶しまくりちよこ。
明日から愛人の仕事が出来んようになる…と即日慰謝料もらうねん。

とか、湯水の如く次々に悪知恵が湧いて来るけど、
出来る訳ないし…。

このままさすらいのバーブ坂田として、
ぶぅらぶぅらさすらうのがお似合いさ。
おまけに、最近せがれのジョンまでぶぅらぶぅらのままー。
イヤーン。
歯がゆい歯がゆい博多人形ヽ(;▽;)ノ

歯がゆい歯がゆい博多人形_e0083155_10014793.jpg

by hinomarufighter | 2017-08-25 06:58 | 日記