人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体改造計画

四月から糖尿病の薬を変えました。
おしつこで糖を流してしまう薬です。

劇的に血糖値が下がったけど…。
体重減が止まらないんです。
身長184cmやのに一時体重は57kgまで減少。
血糖値は気にせず沢山食べて、なんとか60kg近くまで増やしたけど、
筋肉が著しく減ってしまってる…。

肉体改造計画_e0083155_08335996.jpg

先日ショッキングやったんは、
道路を横断するときコケましてん💦
幸いすり傷もなくて済んだけど。
そう言えば最近真っ直ぐ歩けずフラつくし。

ヤバいよねえ…。

10日からスクワット20回ずつを2クール、
2kgのダンベル挙げ20回ずつを2クール、
腹筋20回からボチボチ始めています。

肉体改造計画_e0083155_08143194.jpg

プラス、週イチは自転車かウォーキング。
11日は信貴山城跡に登りました。

まずは継続して習慣化することを目指します。
結果として筋肉が付いて体重が増えたら嬉しいなぁ。
当面は65kgが目標です。

がむばりまっす!
追って経過報告します。

by hinomarufighter | 2017-08-15 06:27 | 日記