人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1diary あふぉOB

今朝、駅で僕の出身校の生徒がな、
制服の第二釦まではだけてチンタラ歩いとおってん。

2/1diary あふぉOB_e0083155_1691490.jpgその制服は、七つ釦の詰襟でフランス軍服がモチーフの、いわゆる礼装やで。
せやし、全OBを代表して、
後ろからそいつのケツ、ボカて蹴り入れたげてんやんかあ。
怪訝そうに振り向きやったし、
ほいで胸ぐら掴んでぐりぃーんぐりぃーん揺すってあげながらさぁあ、
「おぅらぁ、なに釦はだけとんぢゃ?」
「××の生徒のくせしてちゃんとせなアカンわのぉ」
「おまいみたいな下衆には××の制服着る資格ないんやで」
「制服脱いでみぃや。ふんで生徒手帳見してみぃや」
て生徒手帳の名前読みながら、そいつの制服裏返しにしてあげてんやんかあ。

「よおし、これをこうして裏返しに着て、毎朝学校行け、ええな?」て、
終始冷静に、低い声でゆぅーくりと、お話を聞かせてあげた訳やね。

「今度会うた時も裏返しに着てへんかったらぁ・・・わかるわのぅ」
ほんだらそいつブルブル震えながらも、
制服裏返しでご丁寧に7つの釦全部器用に留め終えてぇ、
礼の一つもせんと、どぴゅー!て逃げて行きやったのぉ。

へタレのあっぽたん・・・。
てゆーかぁ、もひとりあっぽたんおったどー!
訳ワカメな内容の命令しはったあふぉOB!
キャッ(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2006-02-01 21:20 | 日記