人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20diary (*´ο`*)=3-咲くわけないわなぁ

あいかわらずサブイなあ。
(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ。

早うぬくなって欲しいなあ。
(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ。

昨日は実家帰って、
午前中亀サンの池とメダカの赤ちゃん養育池の水替え掃除やって、
ほいで、昨年末から手付かずやったお庭の落ち葉拾いしまちた。
枯れ落ち葉をコツコツ一枚一枚取り除いて綺麗にしまちた。

去年秋に生まれたメダカの赤ちゃんは、
未だ1cmにも満たない小さなカラダやのに、このさっぶい中、
痩せたカラダながらも元気に泳いでやった。

亀吉は冬眠中やったけど、池から出したったら、
起きて首を伸ばして相変わらず元気そうやった。

ふんでふんで、庭掃除してたらさぁあ、
このサッブイ最中にぃ、
地植えの水仙さんと鉢植えのクロッカスさんが新芽出してやるん見ぃーっけ。
みんなサッブイのに、元気でぐわむばつてるなあ。
(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ。

うちらもボチボチやけど、ぐわむばらんとなあ。
(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ。

もうちょっと我慢したら、暖かい春やなあ。
(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ。

2/20diary (*´ο`*)=3-咲くわけないわなぁ_e0083155_1601027.jpgうちらはいつになったら花咲くんかなあ。
(*´ο`*)=3-咲くわけないわなぁ。
_(.._)~~ダルゥ。

by hinomarufighter | 2006-02-20 21:43 | 日記