人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7diary  OCEAN創刊号見たぁ?

3/7diary  OCEAN創刊号見たぁ?_e0083155_15543169.jpg
あなたはLEON派?OCEAN派?

うちら迷わずOCEAN派よう。

LEONのちょいワルおやぢて、
エエ歳コイたオッサンのくせして、下品であふぉっぽいとこが情けないすぃ。

オッサンが何を今更ワルなん?
バイクの免許もないすぃ、喧嘩の仕方も知らんすぃ、ヘタレ満開やぁん。
それに年中発情しまくってそうやすぃ。
連れてるネイチャンはゑろゐけど、おつむん中はスカスカそうね。

対するOCEANは家庭に軸足置いてるけどぉ、
ルールに沿って着こなしてるから、ソツなくカッコええすぃ。

何より嫌味なく爽やかやぁん。
育ちまで良さげに思えるから不思議よねぇ。

「なあ、みんなぁー、服ぐらいちゃあんと着こなそーやぁ。」
うちらの中高時代、制服の詰襟外してただけで、
「服装の乱れはココロの乱れやてゆーとるやろがっ!ボケッ!」
て言い終わらんうちにセンセのグーパンチ発射完了しとったすぃ。

OCEANがどこまで日本のメンズファッションを変えれるか、
今からごっつ楽しみですぅ。

OCEANて、本来はGENTRYが狙うべき路線やった筈でしょ。
イタリア系に媚びたばっかりに、OCEAN登場で木っ端微塵に爆死やな。

by hinomarufighter | 2006-03-07 21:58 | 日記