人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22diary  新しいフェロモーナはいずこ?

年4回の「島之内探偵事務所幹部研修会」と称する怪しいあんちぁんらの集まりで、
昨晩は湊町のbleuでチャイニーズいただきますたー。

あ、その集まりの前に時間つぶしに隣の缶詰バーで、
一人チリ味サーデンと水煮コーンでビィルいただきますたー。
これまったあ、イケルのぉ!
ここはめちゃ安っ!やさかい、皆さんにオススメ。

ふんでbleu、さすが元マンダリンホテルの料理長だけあって相変わらずおいちっ!
僕はナスとミンチのレタス包みとプリプリえびのマヨソースと
フィレ肉のXO醤油炒めとあんかけ焼きそばがしゅき。

4/22diary  新しいフェロモーナはいずこ?_e0083155_15444194.jpgなぁんか僕一人だけ冷めとったけ、
オープンテラス席から、
道頓堀川を挟んだ対岸のFM大阪の綺麗な明かりをぼーぉと眺めながら、
情け深いイケテるフェロモーナを見っけて一緒に来たいじょー、
てセンチになってますたの。

新しいフェロモーナは、このお月さんの下のどっかに絶対おるわけで。
あぁ、いずこに・・・。

by hinomarufighter | 2006-04-22 22:28 | 日記