人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかついメガネ

購入場所;
ALOOK心斎橋店
購入価格;
フレーム+レンズ7000円+レンズ着色料2000円
いかついメガネ_e0083155_23101187.jpg

こんなメガネ作ってしまいました・・・。

引き締まったイメージにしたく、レンズは薄いグレーの着色レンズをオーダー。
ところがお店のお兄さんのノリに乗せられてもうて、レンズの着色率50%にしてもうた・・・。
心斎橋筋の帰り道、「やっぱり着色止めます」って電話しようと思うてたら、
スウォッチのウィンドーの時計に惹かれて店内に勝手に足が向かってしまい、
電話すんのん「スッコーン!」て忘れてもた・・・。

あ、さてさて出来上がり当日、恐る恐るメガネをかけてみる・・・。
---「どうぞ鏡で御覧下さい」
「(」lll ̄ロ ̄)」-ひょっ、ひょっ、ひょえーーーーっ!」
「なんぢゃコレはーっ!」
と思わず発してまいましたやん!

ってゆうか、
このメガネかけて立ってたら、周りの人間引く引くーっ!
マンマ、ヤンキーぢゃん!
あ、ヤンキー通り越して、アブナイオッサンやーんっ!

まーまーまー、
落ち着こ、落ち着こ。
よう考えたらこれもアリやで( ̄m ̄〃)イヒ。

いかついメガネ_e0083155_23134083.jpgバーブお得意七変化に、またまた新しいレパートリーが増えた、ちゅうことですか (笑)
今、おつむ五厘刈りやしぃ、
ウンウン、
なぁんか、よさげー?
( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)イヒイヒ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○ 
---オッサン、なんか企み中?!

by hinomarufighter | 2006-07-30 11:26 | アクセ/グッズ/ギア