人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/15diary アニバーサリーグッズ  

今日は久々におねいさんと、ミナミの「ル・クロ」本店でランチにフレンチ食べまちたぁ。
ル・クロはめっちゃ解りにくい場所ながら、お店のスタッフの気持ちいい接客と、アッサリ系の味付けが何より嬉しい隠れ家的お店ですぅ。
接客マナーはきっとレストランの社風なのでしょうね。
東心斎橋の清水町通りに2号店ル・クロ・ド・クロ進出を果たしたお店の勢いも納得出来ます。

さぁ、てさてさて、このおねいさんとの関係はぁ?と訊かれると・・・
アンタら付き合うてるんけ?--いやいや、逢うたん三ヶ月ぶりですわ。
ほいだら単なる友らちけー?--(ー"`ー;)う~ん、相変わらずおねいさん、フェロモン出まくりー!でいっつもドキドキするすぃのぅ。
ハァ、一体全体、アンタらってぇ、なんなんや・・・--さっ、さぁ・・・( ̄_ ̄A)フキフキ。

8/15diary アニバーサリーグッズ  _e0083155_12163774.jpg左の写真は初デェト記念におそろで買った、スウォッチのリング。
4連の好きな数字に組み替え可能と言うことで、初デェトのアニバーサリーデイ記念日0810にセッティングしたとゆー訳ね。






8/15diary アニバーサリーグッズ  _e0083155_12181894.jpgほいで、フレンチの後、
今年も2人おそろのアニバーサリーグッズを探そっ、て提案されて、
このアッツイさなかにアメ村を中心に徘徊してますた。
結局今年は周防町筋のビームスで見つけたピースマークのひまわり型キーホルダーを買うことに。
一つ525円なりーっ。
ところでぇ、こんなキッチュなもん買うって...(メ-_-)σアンタらぁ、一体いくちゅよう?
2人揃うておつむん中、まんまお子様ランチけ?
難儀なこっちゃ(ノ_-;)ハァ

by hinomarufighter | 2006-08-16 16:50 | 日記