人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31diary  復活!エロラーマン3号、難波で撃沈・・・

8/31diary   復活!エロラーマン3号、難波で撃沈・・・_e0083155_1225829.jpg古くから当ブログを御覧の皆様には御周知の通り、
わたくちバーブ坂田、
かつてオフタイムになると、スイッチおぉぉおーん!して、
大阪秘密戦隊「エロラーマン3号」に変身してますたの。

「おじちゃん、エロラーマン3号に変身したら、しゅごいの?」
「よゐこのみんなあ、それはね、」
街中をぶぅらぶら歩いてるゑろゐおねいさんを躊躇なくナンパしてまいよんの。(ノ_-;)ハァ
お水のおねいさんと超法規的???関係になってまいよんの。マテイ(;-"-)ノ"~~~~
分身crazy dragon鉄之助が超硬海老反り280×φ45に二段変身しゅるの。
w( ̄□ ̄;)wワオッ!

特に・・・エロラーマン1,2,3号が揃い踏みするとね、
いつもとんでもないことになってまうんぢゃあ・・・。

ディスコナイトのフロアで三人が踊る周りをおねいさんでギッシリ囲まれよる。
(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
キャバクラのショータイムで女装して唄って、御ひねり貰いよる。( ̄m ̄〃)ぷ
奈良の街中でサーフボードをキャリアに積んだ車中から、おねいさんに真顔で『ここいらへんに海ありませんかぁ?』って聞きまくって、ついでに電話番号もゲトゥしよる。
↑奈良に海はないんぢゃー!三☆☆☆o′)vパァンチ
H日航大阪前、アメ村三角公園、道頓堀橋とかミナミのあちこちの路上で七厘鍋しよる。
( ̄ー ̄A)フキフキ
道頓堀界隈で刑事ごっこしよる。(._・)ノコケ
↑あ、そう言えば南警察署のパトカー出動させたこともあったわのぅ・・・。
(*≧m≦*)σぷぷぷっ
 ポリさん;「このグループのリーダーはどいつや?」
 1&2号;「この人です!」って一斉に二人ともワシを指差しよったわなぁ。
 ほいでワシ一人だけ調書に住所、電話番号、氏名書かされてん・・・。三(/..)/あひゃ。

↑あ、よゐこのみんなはじぇーったい、真似してはダメでしゅよー。(。・"・。)ノ

これを若いあんちぁんやのうて、まんまオッサンが決行するとこがスゴイと思わへん?
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ
ところが最近、とーんとスイッチおぉぉおーん!しとらんだがや・・・。
。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

とかゆうてたら、
昨晩の難波ウォーク、
ちんたらちんたら歩いたはった、デカちちの30過ぎのちょっちモンゴリアンっぽいおねいさん。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ひとりでに脚と口が動いてなぁ、
なぁーんも考えんと、おねいさんに声かけてまいまちた。ヾ(ーー )ォィ
「もぉ帰んのぉーん?」
「・・・・・・・」
あのなぁ(メ-_-)σ、メンチ切んなーっ!ほいで、なんかゆわんかーいっ!
(あのね、ガン飛ばさないで下さいよぉ。何か喋って下さいませんか?)
「オネイサン、ニホンゴワカラナイカー?」
「ボクワマラデ・カイネー、ネイサンワビーチクデ・カイネー」
「オトウトワコカンガ・カイネー」
「ワカルカー?」と訳ワカメなこと言いながら退散しますた。

「復活!エロラーマン3号」、難波で木っ端微塵に撃沈・・・。d(-゜-)b~~なぁむチーン

by hinomarufighter | 2006-08-31 12:29 | 日記