人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4diary 難儀や・・・

9/4diary 難儀や・・・_e0083155_11435414.jpg今日はどうにも朝から調子上がりまてん。
_(.._)~~ダルゥ
鬱病どぉーぷりですぅ。

目ぇ覚めて、ベッドから起きあがんのに1時間もグズってもたすぃ。
電車通勤じゃ間に合わんかったから、スクータでちんたら出勤しますた。
オフィスに着いても、
人の流れの速度に乗って歩かれませんの。
階段登るん、すぃんどいすぃんどい。

おつむん中、ぼぉー。
カラダ、めっちゃダルゥ。
さっきからため息ばっかり。
出社して4時間ずぅーとこんなん。┐( -"-)┌ヤレヤレ

辛うじて出来ることは、
ディスプレーを眺めて、椅子に座ってること。
それだけ。

土曜は絶不調で、約束してた映画をどうにか見に出かけただけ。
一転、日曜は健常のコンディションに戻り、気分転換に街を徘徊。
ふんで今日はまたまた朝から絶不調。
はぁ、難儀や・・・。

今頃うちの庭にはお日様の陽が降り注いでんねんやろなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○ --想像中

金魚の田吾作は一人で機嫌よう遊んでやんねんやろうなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○ --想像中

逝ったおとちゃんは天国でほぉのぼの気楽に過ごしてんねんやろうなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○ --想像中

あぁ、すいんどいぬぁあ。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
やっぱうち帰ろっかなぁ。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

↑結局うちに帰りますたー。( ̄m ̄〃)ぷ

by hinomarufighter | 2006-09-04 13:26 | 日記