人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27diary サイトに棲息する輩 

ここ3日間、鬱病の容体がすぐれず、疲れ果て、耐え切れず、
20時頃に死ぬようにベッドにもぐっていました。

今日は糖尿病の定期検診で仕事はお休みです。
未だ茫洋とする脳で、PCのキーを叩いておりまする。

昨晩は、一周年記念寄稿を書いたブログに、
得体の知れない人達が、一気に雪崩を打ったようにコメント投稿してる、変な夢を見ました。

全く顔もバックボーンも判らない、
そんな人達が平々凡々な毎日に、悪意に満ちた罠に落とし込もうとアタックする夢を・・・。

永年サイト運営に関わっていると、時々サプライズな人種に遭遇します。
その度に背筋に寒いものを感じています。

9/27diary サイトに棲息する輩 _e0083155_953217.jpg一番気分を害するのは、そういう人達が戯言を羅列して私の周囲の人にアタックすることです。
発覚して問い糾すと、鮮やかに瞬時に姿を眩ましてしまいます。
そんなアンフェアな輩の棲息する世界故、今でもサイトで自分の真実に触れることを頑なに拒んでいるのです。

相手の本質に辿り着くには、
やはり面と向かい合って、目と目を合わせ、
つたない自らの人生経験から自分なりの尺度に照らし合わせるのが、一番確かなのでしょう。

昨晩の夢の所感でした。( ̄ー ̄A)フキフキ

by hinomarufighter | 2006-09-27 18:55 | 日記