人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3diary クリスマスプレゼントⅡ

『牛糞の臭い』のするクリスマスマスコットに引き続いて、
昨日今年2つ目のクリスマスプレゼントをいただきました。
うれぴっ!(*´丱`*)
12/3diary クリスマスプレゼントⅡ_e0083155_13215340.jpg


忘年会用に、『「萌え!』のメイドコスチュームを買うて来てー」
とエエ歳コイたオッサンに、頼む奴も頼むやつやけど・・・ヾ(ーー )オイ、
ホイホイ引き受けるオッサンもどうかと思いますぅ(._・)ノコケ。
ワシはキワモノマニアか・・・三(/.".)/

それを届けに行った時に、突然くれはりました。
おつむぼんず刈りにしてから以降、僕がやたら被りモンが多いのんを、
気にしてくれたはったんでしょうか。
とにかくめっちゃサプライズですわぁん。

結局・・・、ぷれでんと貰うたさけ、メイドコスチュームの代金請求、言い出されへんかった・・・。
ってゆうか、(メ-_-)σアンタね、「おいくらでした?」くらい言わへんか!
三☆☆☆o′)パァンチ!
年末は忘年会続きで何かと入り用やちゅうのに・・・。

ま、良いの。
心がホッコリしたねん。
あんまりうれぴかったさけ、
ハンチング、枕元に置いて寝てまいましたねん。(*≧m≦*)σぷぷぷっ

さ、今から家に持ち帰った仕事、ぐわむばってやりませうね。

by hinomarufighter | 2006-12-03 13:26 | ファッションアイテム