人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/31diary 師走でんなぁ

29日まで仕事やったさけ、
しかも柄にもなくフルパワーで仕事してたさけ、
結局、家のことはなぁーんも出来ておらず。

ほいで、今年から我が家もついに『筆王』買いましたん♪
しかしながら年賀状は母の分も併せて130枚出さなアカンかってさぁあ、
_(。。_)~~ダルゥ、
住所をインプットするだけで30日の夕方までかかってしまいましたやぁーん!
(ノ_-;)ハァ・・・。

12/31diary 師走でんなぁ_e0083155_1345834.jpgほいで30日の晩は毎年恒例の、
中学時代からの仲良し五人組のオッサンどもが集まって、忘年会ねっ。
今年は西成天下茶屋の懐石焼肉「一斗」でやることに。
JR環状線の新今宮東口に5時に集合して、そこから阪堺電車のチンチン電車に乗って、
今船駅下車。

オッサンのくせして、みぃーんなようさん飲むしぃ、ようさん食べるしぃ。
僅か30分でお腹一杯になるまで一気に食べ尽くしてしまいましてん。
話題は何故かバイアグラ!?(爆)
やっぱり、効き目はめっちゃスゴイらすぃ。
1錠飲むやなんてとんでもないらすぃ。
四分の一錠で十分らすぃ。
アキヒコはネットで中国製のニセモノ掴まされよったらすぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ほいでお店出て、チンタラ動物園前商店街を北進するも、
何故か右折して飛田の遊郭街へ・・・。
相変わらず、なまめかしい街でんなぁ。
あのチョー堅物のしょーちんは、実は若いときから来とったんやてーーっ!
三(/..)/アヒャ
一人勝手にボソボソって突然カミングアウトしよって、みぃーんなで大爆笑。

ほいで新世界に行って越源で串カツ食べようとするも満席。
しゃあないから近江屋に入って、あの独特の衣の串カツ食べましたん。
おっさんどもは5本でギブアップ。
焼肉食べたんもあるけど、油で気持ち悪なってもたわ。

ほいで、またまた動物園前商店街を南下で逆戻りして、
ラウンジ「喜代」---ラウンジは僕らがそう呼んでるんであって、
たしかに店内には若くて綺麗なしょうちゃんとキムちゃんがいてるんやけど、
どうみてもお店の作りは先代の鉄板焼きお好み焼き屋のまんまぢゃーん!
w(・◇・;)wわおわおわおわおー!

飛田帰りのドカちんのオッチャンやら、80越えの年金生活のヨボヨボの爺さんまで、
お店のおねいちゃんが細やかな心遣いであんじょう優しいしたげやるから、
みぃーんな機嫌ようお酒のんだはって、
相変わらずハッピーなお店ですぅ。(。・"・。)ノぁぃ

ただ、ま、お店では他のお客さんのちょっとしたトラブルがあって、
お店の外でモメ出すと、強面が突然どこからか表れて来て・・・、
流石ここはデンジャラスな西成やと、再認識した次第です。

12/31diary 師走でんなぁ_e0083155_155499.jpgほいで31日は朝から年賀状の裏面のデザインをあぁやこぉやと考えて、
ほいで130枚印刷して、
終日それだけで潰れてまいましたとさ・・・。

バーブ、お疲れチャーン!ちゃんちゃん!

by hinomarufighter | 2007-01-02 03:01 | 日記