人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い女友達との再会や如何に・・・

これは、毎年クリスマスのみに、ヤフーのグリーティングカードを贈る関係になってしまった、
少し疎遠になっていた、イケてるおねいさん(いちよ、しゃっちょサン!)とのメルのやりとり。
なんだかんだとドタバタした日々ですが、なぁんかあ、今年久々に再会出来そうな気配ですぅ。

12/24
ボク→おねいさんのクリスマスグリーティングカード

古い女友達との再会や如何に・・・_e0083155_15284819.gif聖なる今宵、
お○っちゃんが、
優しくて温かい、
心安らかな気持ちに包まれますように。

願いが叶うよう、
神様が力を授けて下さいますように。


バーブ坂田
(樹の枝々に眠る動物達にスカンクのサンタがサンタ帽を順番に被せて行ってあげる動画付きカード)


12/24
おねいさん→ボクのクリスマスグリーティングカード

古い女友達との再会や如何に・・・_e0083155_15323632.jpg×××さ~ん!
くりすますカードありがとう!(^^)!
とっても心が和みました。

来年もどうぞよろしくね!
また、一回飲みにでもいきましょう。


お○っちゃん
(ピンクのハートに赤いリボンを添えたイラストに「ありがとう!」のメッセージ付きカード)


12/27
ボク→おねいさんへのメール
Wed, 27 Dec 2006 11:47:18 +0900 (JST)
From: "バーブ坂田"
Subject: カード有難う
To: -----

お○っちゃん、ごぶさたー。

カード有難うございました!

お○っちゃんはその後お変わりないですか?
返信が来たとゆふことはぁ、
取り敢えず?(笑)、元気そうなので何よりです。
僕は、鬱病も順調に回復しつつあります。

ウンウン、是非飲みに行きましょ。
たまにはオッサンかて...、
ベッピンさん連れて飲みに行かんとねー。

再会出来る日を楽しみにしています。
それまでどうか、寒さ厳しい折、御身大切にして下さい。

日にちは追って連絡しますので。


1/30
ボク→おねいさんへのメル
Tue, 30 Jan 2007 12:27:51 +0900 (JST)
From: "バーブ坂田"
Subject: ××です。
To: -----

お○っちゃん、
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。

その後お変わりないですか?
風邪なんぞ、引いたはりませんかぁ?
おやぢの方は鬱病も回復基調で、担当業務の方もようやく収束方向です。

年末にぃ「飲みに行きましょうよう」と言うてたん、
まだ覚えてくれたはりますやろか...。

ま、忘れてはってもいいんですっ。
お○っちゃんさえ時間が取れるようなら、
もう一度改めて伏してお願い致します。
いっぺんぱぁーっと飲みに行きましょうよう!

一考お願いします。
日時はあなたの御都合に合わせますので。
ではでは。


2/3
おねいさん→ボクへのメル
To: "バーブ坂田"
Subject: Re: ××です。
Date: Sat, 3 Feb 2007 14:57:11 +0900

こんにちわ(^_^) ○○○です。
ごめんなさーい、返信おそくなりました。

ふぅーっ、あいかわらずですが、儲からないのにのに忙しいです。
身もこころも、くたくたなのに何故か風邪はひきません。。(-_-;)

さて、おぼえてますよ。
うん、ぱぁーっと行きたいですね。いきましょう!

日時は、できれば土曜がよいのですが、2/17は、
引越しのためNGです。平日だったら2/13の週以降で
都合の良い日をいってください。

では、よろしくー。


コメント;
ウンウン、ほいだら24日辺りにセッティングしよっかなあ。テヘッ!(*・"・*)ポ
続報は後日ねん♪
古い女友達との再会や如何に・・・_e0083155_15313517.jpg



2/5
ボク→おねいさんへのメル
Date: Mon, 5 Feb 2007 12:40:34 +0900 (JST)
From: "バーブ坂田"
Subject: 御連絡
To: -----

返事遅れてスミテマテン。

2/24以降の土曜日なら、当面予定なしでごだいまつ。
あくまで、おせっちゃんの仕事優先とゆふことで、
よぉく考えて下さいませ。

お返事待ってまつぅ。


2/13
おねいさん→ボクへのメル
To: "バーブ坂田"
Subject: Re: 御連絡
Date: Tue, 13 Feb 2007 19:22:16 +0900

○○○さま

ごめんなさい、お返事おそくなりました。
忘れていたわけではないですよ。

引越しに、仕事にトラブル、、と重なって日を決めかねてました。
おまけにかなりのトラブルで傷心状態です。(T_T)/~~~
とりあえず、立ち直るのにすこし時間が必要です。

まずは、引越しがおわるまではきちきちなので
その後、連絡しますね。

その時は、ぜひぜひ遊んでください。
では、よろしく。   ○○○


2/13
ボク→おねいさんへのメル
Date: Tue, 13 Feb 2007 20:30:19 +0900 (JST)
From: "バーブ坂田"
subject: Re: 返信不要です
To: -----

お○っちゃん

御苦労されているみたいですね。
いやいや、
ちんけなオッサンとの飲み会など、いつでも構いませんよっ。

とりわけ、トラブルは踏ん張らねばっ。
僕達の仕事では、お客様にご迷惑をかけた品質問題も、
その後のフォローに誠心誠意、全身全霊で取組んだ結果、
「災い転じて福となる」ケースが案外多いです。

×××寡占市場の逆風下で、
------と心中する覚悟で、採用決裁に尽力いただいた担当者の方を、
社内で苦境に立たせてなるものかと、品質問題のたびに滅茶苦茶燃えて、
社内一丸で頑張って来ました。

あなたを見込んでいる「○○○ファン」との絆を、
より強固なものにする好機と捉えて、しっかり頑張りなさいっ!

あ、シンドい時は開き直って、
休養を決めることも大切ですが..._(.._)~~ドタッ!

引越しもトラブルもなんとか超えれるといいですね。
お天道様が見ています。
そんなにひどいことにはなりませぬ。

僕も末席から、貴殿に神様の御加護があるようにと祈っています。

by hinomarufighter | 2007-02-16 12:45 | 交友録