人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22diary 三(/..)/アヒャヒャ

今日は10:40から業務関連の監査やったすぃ、
朝は寒風の中バイクで出勤して7:45にオフィスに入ったのにー。
ささ、昨日作っておいた書類をプリントアウトしよって思うてたら、
しょっ、しょえ~~~!
PCが突然パスワードを認識しよらんがよー!どぼしてどぼして~。
システム管理担当者がやっと9時に出社して来て、なんとか動き出したんよ。

でホッとしたのも束の間、社用ケータイに事務局から電話があって、
監査のスケジュールがシャンシャンペースで進んで、
うちの部署の監査が10時に早まったんやとぉーーっ!!!???
しょっ、しょえ~~~!
そんなん監査員に茶でも飲んでもろて休憩しといてもろたらええやんかいさー、
とか進言するもまったく聞き入れず無視しよるし~。
もうダメポ・・・。m(_△_)mヒクヒク

結果は聞かんとってくんで~(ノ▽・、)ショボボーン。

でトボトボ食堂に行って、
キムチチゲと筍とニンジンのオイスターソース炒めを取ったのね。
キムチチゲ、上に載ってる魚2切れと豆腐2ツと野菜少々を食べたら、
小鍋の底には鬼ほどようさんのマロニーばっかやんかいさぁーっ!
さ、詐欺やぁ~~~。
僕ぅ、当分マロニーは食べたくありまてーん。げぷぅー。

で、気を取り直して筍のオイスター炒めねっ。
なっ、なんじゃこりゃ~~~!
おばちゃぁーん、オイスターソースなんかでーんでん絡んどらんがよぉーー!
も、水臭いのなんの・・・。オイスターソース忘れとるがな、オイオイ。
さ、詐欺やぁ~~~。
醤油ブッかけてやっとこさ食べれましたわさ。

はぁ、朝から厄日やな・・・。

と思うてたらさぁあ、
派遣社員の営業担当者、午後から今月分の支払い伝票持ってきよったんよ。
今週末が伝票の締め日やねんけど、
100万以上の伝票決済はボスの承認がいるしぃ、
ほいで、あいにくボスは木金と東京出張やしぃ、
おまけに昨今のセキュリティ強化で今回ボスはPC持ち出してへんしぃ、
電子決済もでけへんしのぅ。
「どうしましょうかねえ」とか思案してるとぉ、
「そんな不備な体制はダメなんじゃないですかー!」とかホザきよるさけ、
コイツ何様なんぢゃあ?とキレた瞬間、
横で聞いてたアシスタントのおねいさん、
「失礼ですけど、あなたはどちら様ですかっ!?」
と僕より先にブチ切れはったもんで、この担当者も引いてもてさぁ、
「あわわあわわ、とにかく私が経理に泣きついてみましょうね」
とまたまたいらぬ業務を引き受ける羽目に。はぁ(ノ_-;)

2/22diary 三(/..)/アヒャヒャ_e0083155_19315576.gifほいで、定時後、私用のケータイチェックしてたらおねいさんからメール入ってたのね。
イソイソと開いてみたらさぁあ・・・、
「飼育とか調教されたいとか興味ありますぅ?」ってかーー!?
枕詞もナシのイキナシなんちゅう「唐突&訳ワカメ!」な内容なんぢゃ~~~。
もう、カンベンしてくだた~い・・・。
僕ぅ、仕事したいんですわぁ。


「おやぢはそんなん興味ないわぁーーーいっ!」
「ぶぉけぇーーっ!」
と返信打ち返したあとで・・・、
レザーボンテージの女王様を想像しつつ、ちょっち後悔してる自分が哀しかったの。
三(/..)/アヒャヒャ

by hinomarufighter | 2007-02-22 21:08 | 日記