人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリオーディオの車載セッティング

メモリーオーディオ、当然のことながらクルマでも聞きたいですわぁ。

でも、線処理がゴチャゴチャするのはイヤやしぃ、
無造作で不安定なセッティングも不安ですぅ。

基本的にメモリオーディオ自体、小型に越したことはないでしょう。
私は初期のソニーウォークマンを愛用しています。
裏面にクリップが付いてるタイプですが、
これがクルマのフック状ペンホルダーに勘合ドンピシャ!
メモリオーディオの車載セッティング_e0083155_197511.jpg

メモリオーディオの車載セッティング_e0083155_1965643.jpg

しかもそのすぐ横に12Vシガーソケットもあったりしてーーっ?!
とゆうことで、シガーソケットにトランスミッターを差し込むだけで、
こんなコンパクトに納まりましたわぁ。
メモリオーディオの車載セッティング_e0083155_1973148.jpg
メモリオーディオの車載セッティング_e0083155_1972431.jpg

結局どんな車種でもシガーソケットの近傍に、
本体付属のクリップを挟むフック状のホルダーを貼るなりして設ければ、
セッティング出来上がり。
線の出所、線処理の見た目スッキリを意識すれば、意外にスッキリまとまりますわ。

所詮トランスミッターで飛ばしてカーラジオで受信するので音質イマイチですけど、
ダウンロードした最新の音楽を社内に持ち込めるんやから、
そこは我慢と言うものでしょかね(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2007-05-20 19:09 | volvo V70