人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロラーマン2号を想うときⅡ

エロラーマン2号を想うときⅡ_e0083155_21372071.jpg火曜日、どうにも朝目覚めが悪く、仕事休みました。
回復基調に乗っていた鬱病の症状が、どうやら去年のレベルに逆戻りしてしまったようで・・・。

そんな辛いとき、
今は働き詰めで会うことさえままならなくなってしまったアイツ、
大阪秘密戦隊エロラーマン2号に逢いたいなぁ、とメールした次第です。

5/29
ボク(エロラーマン3号)→2号

再びメールを出せて光栄でつ。
私が保安官のロバートでつ。
別名とぅいんこ大でつ。
カラオケ十八番はリンダリンダの替え歌「とぃんげむぁんげ」でつ。

今日も鬱がつおうて仕事休みますた。
きっとアフォでけへんからでつわ。
う゛ぇりーなんせんす&ちょーアフォアフォごっこしたいじょー。

道頓堀で刑事ごっこしゅるぅ?
梅田のピンサロのカーテン越しに大声で実況中継ごっこしゅるぅ?
御堂筋のプランターの上で七輪鍋してパトカー出動させごっこしゅるぅ?
なーなーなー、
遊んでくんで~~~。


5/30
2号→3号(ボク)

subject: いい日ウツ立ち

保安官のロバートさんですつね 
いやーどおも ロチアから来ましたウツ捜査官のジェームス・ボンダですつ 
別名ジェームスんでほどいてムスんでムスんでムスだらほどけな~いボンダラですつ  
わんばんこわんマンコ今日もやすんでイインダヨ やすもやすもー 
ウツライナのウツ湖にいこやー 
ほんで ウツヤーヤ ウツヤヤー ヤーヤーって リンダノリで歌いまくろやー 
ほんだらな ウッツーが出てきてな ウツ湖の奥深い所につれられていくねん 
どんどんつれられていくねん 
やがてあたりは まっ白な世界に 
突然ウツババが出てきて こおー聞きよるわ 
お前のデジカメに ババがウツっとるやろー てな
思いだす事がでけへんかったら大変なるで 
ウツババに おあなを舐められながら 思い出せんのかー 
お前がババしたいゆうて 車でババいってる間に 
アフォなやつが オケツとババをウツしたことを忘れたんかー  
このあなかーババ出せー舐めごっこになるで〓 
すぐ思い出せたら ウツヒメボインが 出てきて 
イインダヨ やすんでやすんで まあたーひらいて  マラマラ立ててー  
チュパチュパごっこ しゅるぅことができんまんねんで マラカスとキムチ付で 
だから元気だしゅんやでー アフォなこと もおちと チンポウしといてやー
すっこしは アフォーな気分で 楽しんで いただけたかな ぁ
なんべんも 読んでな 
ほなぁ~ なだ そおそおー
タイトルの無題は ゆるしまへんでえ~ たんと えれといてな


5/29
ボク(エロラーマン3号)→2号

subject:ごっつ元気なったわぁ!

はぁ、どのメェル読んでも、いっつも2号のメェルはごっつオモロイわぁ!!!
それにしても2号、
寝る間もなく忙しいのに返信ありがとね。

ウンウン、帰りの環状線の中でなんべんも読んでニヤついとってんよっ。
ごっつ元気なったわぁ!
でもぉ、
はよ、会いたいでつぅ。

重ね重ねあいやとね。
再会できる日まで、ちみもどうか元気でね。
無理しちゃいけんよ。
いけんいけん・・・。


補足説明;
2号メェル文中に出て来た
「お前がババしたいゆうて 車でババいってる間に 
アフォなやつが オケツとババをウツしたことを忘れたんかー」
のデジカメにウツした写真とゆふのは、以下の野グソ連射写真でつ。
はぁ、何か?
エロラーマン2号を想うときⅡ_e0083155_21424442.jpg
エロラーマン2号を想うときⅡ_e0083155_21425290.jpg
  

by hinomarufighter | 2007-05-30 22:50 | 交友録